見出し画像

「今の彼氏と結婚していいのか」迷った時に後悔しない決断方法

■はじめに

こんにちは!

この記事に興味を持ってくださった方も、なんとなく見にきてくださった方も、ご訪問ありがとうございます!

これは、

・結婚したいけど、本当に今の彼氏と結婚していいのか迷っている
・結婚したいけど、今の彼氏が好きかどうか分からなくなってきた
・彼氏にプロポーズされたけど、このまま結婚していいのか悩んでいる

といった迷いや悩みを持つ人のための記事です。

この記事を読むと、「今の彼氏は結婚相手にふさわしいかどうか」を知ることができます。また、「彼氏と結婚するかどうか」を判断する際、自分にとって一番納得のいく決断ができるようになります。


■結婚は迷いなくしたい

画像15

結婚したいとしても、相手は誰でもいいとは思わないですよね。

まだ結婚していないわたしですが、「将来は好きな人と結婚したい。」と思っていましたし、それが普通だと思っていました。

しかし、結婚後も出産後もずっと幸せになっている友達を見て、「結婚するなら好きだけではダメだ」ということに気付きました!そして、後悔しない選択をするにはどうしたら良かったのかも、自分の失恋経験から学んだことがあります。

結婚するうえで、「好き」より大事にするべきこととは何か。「今の彼氏と結婚していいのかどうか」を決断するうえで、後悔しない選択をするためにどうしたらいいのか。この記事にまとめてお伝えします。


■この記事がおすすめな人

・結婚するなら自分の気持ちに迷いなく結婚したい人
・今の彼氏に感じているモヤモヤを解消して結婚したい人
・今の彼氏とこのまま関係を続けるべきかハッキリしたい人
・彼氏と結婚後も幸せでいたい人

■この記事が必要でない人

・恋愛したくない人
・結婚願望がない人
・彼氏と長く付き合うつもりない人


■記事の内容

1.今の彼氏は結婚相手として相応しい⁉幸せになるための必要な条件3つ

2.「今の彼氏と結婚していいのか」迷った時に自分の本心を知る方法

3.「今の彼氏と結婚していいのか」を決める最終決戦

今の彼氏と結婚するしないの、どちらの決断であったとしても、最後はあなたの迷いや不安が取れて、心がスッキリした状態になる方法を、自分の経験も例に出しながらお伝えしています。


本編は有料記事となります。
記事の内容は濃いですが、5分ほどで読めてしまうため、スタバで一杯お茶するよりも全然安い価格になっています。

有料占いやカウセリングでも、100円のものはなかなかありませんので、たったワンコインで、自分の悩みを解決してみませんか?

人生の大きな転機となる結婚!
「迷いなく結婚したい!」と思われた方は、下の『記事を購入する』ボタンにお進みいただき、あなたにとって一番幸せな道を歩んでください!


■筆者プロフィール

恋愛ライター

恋愛ライター。結婚どころか、一生彼氏できないんじゃないかと本気で悩んだ時期があったほど、恋愛に奥手でした。現在も全然肉食女子ではないけど、自分の奥手エピソードや、奥手を乗り越えて素敵な彼とお付き合いできた経験をもとに、奥手女子向け恋愛ブログを開設。
ブログ:http://me-8ru.com/

ここから先は

3,489字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?