見出し画像

読んだ漫画とひとりごと。


最近は漫画を読むことが趣味になっており、
せっかくだから感想やおすすめを伝えていきたい。

今回の作品は
『気になっている人が男じゃなかった』

この作品は新井 すみこさんの作品で
2024年このマンガがすごい!のオンナ編第2位

初めて見つけたのは書店で、平積みされている明るいグリーンの書影。
とっても目立つ。

現在Vol.1、Vol.2の2冊出ているが、
amazonのKindleで速攻2冊買った。

書影だけでなく中もグリーンだ。
かっこいい…

CDショップで働くかっこいいおにーさん。


そもそも最近スマホで音楽を聴くことが多くなってきたからか、個人経営のCDショップもあまり見かけない。
昭和、平成をの文化を「エモい」と言うならば、
レコードを売っているコーナーも増えてるし、CDショップも増えるのか。


そういうミステリアスなお店で働くおにーさん。

え?おねーさん?

かっけええええ!
そりゃああれだけかっこよかったら勘違いもするよ。

しかも学校とのキャラのギャップよ。
まさかお隣の子が憧れの人。
だなんて気付かないよ。
とあることがきっかけでバレちゃうんですけど、
お互い複雑だよね。


なんとApple Musicで公式プレイリストが出てたので、聴きながら読んだ。
気分上がるってこれ。

今は2巻までしか出てないけど、
どこまでもついていく!!

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?