見出し画像

恋愛血迷いアラサー女 | はじめてのnote


みなさん、こんにちは!
恋愛血迷いアラサー女のmeと申します。

ついにnoteをはじめました!

理由はともあれまずは自己紹介。

名前は me(ミー)と読みます。
年齢は比較的30に近めの方のアラサーです。
アラサー新米組とかではないギリギリです。焦
仕事は絵を描いたり、子どもと触れ合ったりする
そんなお仕事です。
タイトル画像に使っているイラストも自作であるくらいには絵が好きです。

趣味は絵描き、散歩、少しだけ弾けるピアノ
あとは写真、ほんのり御朱印集め、音楽鑑賞など
ざっとこんな感じでその他もろもろ多趣味ではあります。
他にはディズニーやジブリの世界観も大好きです。
SNSはやるのも見るのも好きで更新は多めです。
特にXは好き放題呟いていて恥ずかしいくらいではあります。笑
興味がありましたらホームに連携してあるので、是非に。

性格としては好奇心旺盛な方でズボラ。
いつでもニコニコできることが取り柄と言えばいいのでしょうか?
噂の性格診断ではENFPとENTPどちらもでるタイプです。
感情的な日か思考的に考えられる日かによるんだと思っています。
ちなみに数ヶ月前最後の文字はTからAになりました。

ざっくりこんな感じでしょうか?
まあ親しみを感じていただければオールOKです!
では、恋愛「血迷い」ってなんだ?となりますよね。
それについては次回の記事で深く話を進めて行きたいと思います。

が、少しだけお話させていただきますと
わたしは恋人とは8か月前にお別れしております。
そして、噂のマッチングアプリをやったりやらなかったり。

真剣にマッチングアプリをやっていると
自分がどんな人が好みで、どんな人とマッチしたいのかどんどん顕になっていきました。
気がついたら自分の理想と現実のマッチングが全く成立しない女になってしまっていました。
そうなったらもう、自分の今までの出会いや経験を
面白おかしく、そして楽しく読んでいただければという気持ちで記事にすることにしました。

わたしのこの話はエンタメ程度に楽しんでもらいたい。
自分の恋愛観をメディアとして表現することにした、しがないアラサー女の話ですが誰かの希望や勇気になることができましたら幸いです。
それではまた次の記事でお会いしましょう。

me.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?