大塚妄想暮らし

私は大塚に住んでいる。

山手線の駅からローカルな都電荒川線が通っていて、地方都市に来たような気持ちになれる。

仕事が終わり、大塚駅に着いた。
明日はお休み。飲んで帰ろうか悩む・・・・

えええーーーい。飲むぞ!!!!!飲むんだ。

餃子を食べたい。明日は誰にも会う予定がないし。いいよね!!

でも串焼きも食べたいな・・・・なんて考えているとお腹が鳴った。
早くビールをビールを流し込みたいいいいいぃぃ・・・・

そんな事を考えて歩いていたら、いつの間にかアガリコ餃子楼の前に居た。

まずビール!!!餃子!!!


大塚に引っ越してきて一年。
山手線内では3番目に平均家賃が安い。
最近は駅前も綺麗に整備されていて、友達や彼氏との待ち合わせも合流しやすい。
そして!!!念願の1LDK(´;ω;`)

やっぱ都内で1LDKは夢だよね。

そんなこと書いてたらパクチー餃子🤤

画像1

うんんまぁあああっ。
今日頑張ってよかった。

のん兵衛にも、一人暮らしの女性にも優しい街、大塚。

明日はひょうたん島でバッティングしてストレス発散しよう…
そして駅前のアトレでおつまみ買って、お家で昼飲みしちゃお。

画像2

画像3

大塚駅から徒歩5分以内でこの価格!!!!

もう大塚集合うううう。

もう一軒行って帰ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?