お持ち帰り専門店 豆乳ヨーグルトと羊羹と鮎菓子と水まんじゅう編

 あるところに小さなお店がありました。扉をあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

日本猫のサビの女性
ぺこり。
心の声)うわ~夜中に空いてるすごぉ、どれにしよう迷う。う~ん、豆乳ヨーグルトは暑くなってきたし食べたいなぁ、あとは6月だし鮎菓子、羊羹、水まんじゅうにしよう。はぁ~最高楽しみ。

日本猫のサビの女性
「すいません。これください。」

鏡トラ子
「ありがとうございます。」

チャリーン。

日本猫のサビの女性
心の声)うわ、うそぉ天国しあわせ。近いし次も早くいかなきゃ~。

鏡トラ子
「ありがとうございました。また、お越しくださいませ。」

日本猫のサビ
ぺこり
心の声)はぁ~、しあわせ。

・・・カラン、コロン。

以上

お持ち帰り専門店 豆乳ヨーグルトと羊羹と鮎菓子と水まんじゅう編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"