見出し画像

1200円のニャンピョウ

こんばんわ。
今回はミーグリの話ではありません。
清々しいまでの宣伝と販促をします。

ぼくは、まみこという友人と
「少年街道」というアパレルブランドを
3年ほど前からやっています。

まみこhttps://twitter.com/koshun_m78?s=21

少年街道https://twitter.com/boowys_highway?s=21

イラスト、デザインが出来るぼくと
ファッション好きで映像を作れるまみこで
2人で立ち上げたものです。
"少年の頃の気持ちを忘れたくない、
そんな道をいつまでも走っていたい"という
超かわいいコンセプトで作ったものです。
服、映像両方で見て欲しいです!


普段は日向坂のイラストを描いてますが、
お仕事はデザインやイラスト関連なので
少年街道の活動のほうも是が非でも
見ていただければ、応援していただければと
思っております。切に。

普段ぼくが描いているイラストを
好きでいてくれてる方に買っていただく
というのが正直なところ
1番嬉しいことではありますし
自分で作ったデザインを自分で売ることこそ
冥利に尽きるというものです。

そんな少年街道からこの度
少年街道ロゴラバーストラップを出しました。

https://otakutoka.official.ec/items/59771110

けっこう分厚めにできていて
割としっかりずっしりしているラバストです!
横7cmですので見えやすくも嵩張らないものに
なっております!

応援してあげようかな的な感じで
少年街道ストラップ買ってくだされば
めちゃくちゃ嬉しいです!
1000円+送料200円なので是非👍🏻👍🏻👍🏻


少年街道共々よろしくお願い申し上げます。

ミドリカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?