見出し画像

No.41 朝霧高原ドライブ

劇団四季を完全に辞めて 体力は充分にあるし声もしっかり出て ライブは真っ最中!
ヨーデル講座も順調に開催中。
しかし家族の事でここではまだ書きたくないとある事実を背負いながら人生を歩み続けている・・・そんな時でしたか・・・
私は富士山を見にいこう!と夫を誘い河口湖へ向かいました。
富士山!大好き。登ったことはないですが・・・見ているだけで
元気になります。
平成21年(2009年)夫婦共に61才の時です。
車はホンダのインスパイア。夫婦共に大好きな車でした。
景色は写真だけですが、よろしければ見て下さいね。



白糸紫陽花
富士の白糸の滝<富士山雪解け水>

ご覧いただきありがとうございました。
コメント・スキ・フォローしていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?