見出し画像

全部大丈夫。「#ダメ人間デザイナー」という生き方。

「#ダメ人間デザイナー」
 という私は、こんな奴

・専門学校中退、仕事に就けない4年間

・精神崩壊、自ら追い詰めた仕事時代。
 死ぬ一歩手前まで、がんばる。。

・ガンとの戦い、膵炎、結核など、
 体って壊れるもんなんや。。。

・借金との戦い破産という決心。。

イイじゃん。
ダメさ具合。

こんな、
「#ダメ人間デザイナー」
と言うコンテンツ、楽しんでってよ。

大丈夫。
なんとでもなるよね。

事実、

「今でも、生きている」

不自由ないくらいの収入
一部上場企業のデザインマネージャー
自分でも、異質な存在

こんな事、あんな事色々あっても
なんとかなるもんやよ

くさらないで、
大丈夫。。。

自分の経験、体験、ノウハウ
もしかしたら誰かの為になるかも。

そう思いを書き始めてみる。

ずっと前のめりに、こけ続けてたら
なんやか、生きて来れた。

サイヤ人思考が強い自分
死ぬ一歩手前、仙豆くって全回復で
パワーアップ。
そう信じ、電池が無くなっても充電
を繰り返し戦ってきた


そんな生き方してきた自分が、
同じ境遇の人なんかには

タメになるかもしれない、チカラになれるかもしれない

そんな自分が
真似してイイけど、一般的には邪道かもしれない、

「#ダメ人間デザイナー」の戦い方 


少しづつ書いて残してこうと思う。。。

トップクリエイターの崇高なノウハウとは違うダメ人間だからできる教科書には載っていない事、興味ある人は見てって欲しい

読んで、共感してくれた人の体験、悩み、教えて欲しいな。

一般的なノウハウ本には無い何かを伝えれるかも。。。。

ダメでも大丈夫。それも個性、それもデザイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?