見出し画像

ことだま #6

「うん、それはこだま。(もののけ姫)」
ということで、

「言霊」って言葉もありますよね。(全然話入ってこない)

自分は 

``歩くパワースポット‘‘


なんて言ってます。(笑)

ほんとにそうなるんじゃないか。周りの人の運気を上げるというか、なんかわからんけどそろそろ会いたくなるような、そして元気やエネルギーを分けてあげられるような人になりたいと思い始めて3年ほど。

今後も言葉で発信しながら自分と関わる人を笑顔に、幸せに。

これを見てくれている方にもいいことがありますように... 

(そんなに簡単にいいことがあるわけない...)って?

僕の意見でしかないので、そうなんだーーへぇーー(棒読み)な感じで聞いてください。

「僕は運がいいです。」そう言い続けていると、本当によくなりますし、運が悪いって疑うことが全くないです。

車運転していて鳥の糞が2つ「べちょっ!!」と同時にフロントガラスにきたことがあります。フン(運)がついたーーっ。

すぐ友達に報告。こんなことがあった。あんなことがあった。って笑い話にします。そうすると、自分もハッピーで相手もそれを聞いてばかだなぁ。何て言いながら笑ってくれているはず...(そう信じたい...)

上手く物事のとらえ方を変える。視点を変える。って大切だと思います。

もし悪いことが起きても、じゃあどうしよう。

「焦るな、急げ。悩むな、考えろ。」

それを意識してます。


最後まで読んでいただきありがとうっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?