見出し画像

ワクチン接種2回目(ファイザー製)

2回目打ってきました〜

レポです。

1日目
接種してから3時間後、腕が痛くなり始める。
夜に微熱が出て、夜中何回も起きる。

2日目
起床後37.7度だったが、昼前に38.7度まで上がる。
夜にかけて微熱まで下がったが、まだだるい。
一日中動くのがしんどかった。

3日目
起床後、36度台まで下がっていたが夜にまた微熱に戻る。腕がまだちょっと痛く、少しだるい。

4日目
一日中微熱だったけど、そこまで辛くなかった。
あと、腕の痛さはなくなった。

5日目
36度台だったので、ようやく本調子に戻りました。

2回目は、2日目が1番しんどかったです。熱さまシートと解熱剤必須。
でも1回目の方が倦怠感は残ってた感じがありました。
2回目は2日目を乗り越えたら微熱があってもそこまで辛い!!ってほど辛くはなかったです。
あと、沢山食べました笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?