見出し画像

複業のことと通院日(8/21)

通院前に…。

今日は通院日でした🌼
予約時間は12:00。
その前にカフェでお仕事。
パソコンパチパチ💻してました。

私の仕事は現在4種類🌼
(パートのお仕事と個人事業など)

全部でパソコンを使いますが
業種は全て違います。
いろんなことをちょっとずつやって、
方々からちょっとずつ賃金を頂いています。

バリバリ稼いでいるわけではないのですが
忙しい方が自分を振り返らなくていいので
気持ち面でも楽です🌼

たくさんトライしたけど…正社員は継続が難しかったです。情けないけど忙しいと被害妄想が酷いことになっちゃうんですよね。脳内大洪水!みたいに。

代理の先生。

本当は昨日が受診日だったのもあり、
今日は主治医が不在。
代理の先生とお話し。
そろそろまた、薬を調整したい。
(減らしたい)
今回は薬など全てそのままに。
また2週間後!

受診後に。

昨日書いた通り、
受診後にご褒美を用意🌼
今回はモスバーガー!!!笑
美味しいですよねぇ〜幸せな気持ちになる。

その後はレンタルオフィスでお仕事✍
(これを書いているいまも)

欲しい資格もあるので勉強もしないとだなぁ。
無駄なことは何もないので。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?