見出し画像

#24 (50) Days of Summer

女子って上書き保存っていうけど、本当にそうだなって思うけど、でも、やっぱり大切な気持ちや思い出はそっと違うファイルに保存してあったりもするんだよなあ~~。


すべての恋が沢山のことを教えてくれるけど、どの恋も、想い出すとき、私はいつもこれを思う。(この過去の記事から引用したので、良かったら見てね。)


ホワイトデーに出会って始まった、私の、50日間の初夏の恋。


パリからベルリンに戻る電車でふと思いたって、エッセイ?というか、詩?を、書き始めてました。これからの未来にもつながる出会いだったなと思って、最近は思い出すことが沢山あって。

しかも、数えたら50日で、なんかちょっとすてきだなって自分で思っちゃったりして。(こうなると、500日のサマーみたいに、なんだかミステリアスな恋だったような気がしてくるからすごい。)


でも、なんとなくプライバシーもあるから、有料にしました。初めての有料記事、こういう使い方おもしろいかも。だれか読んでくれる人いるのかなあ(笑)


きっと、また数年後に想い出すこともあるだろうから、

そっと、ファイルに、保存しよう。


================


呼び方なんて、何でもよかった。

昔は、その目の前の人の、過去~未来、すべての人生の中で特別な存在でありたくて、彼がまだ誰にも呼ばれたことのない呼び方をがんばって考えて、「呼ぶ!」って決めたくせに、恥ずかしくて結局1回も直接よべなくて、手紙にそっと書くくらいしかできない、そんなshyだけど健気で、「特別である」ことしか考えてなかったのに。

ここから先は

1,304字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗