見出し画像

今日のマヤ暦kin188(青い手/青い夜)音6今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 


kin185〜kin188まで
4日間のテーマが変わりますよ!

失望と希望→傷心の中で優しさを

キーワード(姿 かたちを美しくする均整の美と調和)
今日の顕在意識のエネルギー黄色い星

昨日の青い手の体験の行動から

今日は黄色い星の美へのこだわりを整えて行きます

独自の世界観が作りなす!
芸術的分野と関わることでモチベーションが上がっていきます

相手を喜ばすことで自分もハッピーになっていく

類似kinの青い猿が支えてくれますよ!

物作りや!
映画をみたり!音楽に触れてみても
いいんじゃないですか!
自宅の本棚に眠っている、、
本を手に取ってみるのもいいかも!

音6(尊重)

音6が回る時は もともとマイペースのエネルギーが流れるので

わが道を行きがちです

自分のペースを守る事は悪いことではありません!
そこには思いやりがないと閉ざされてしまいます

今日は尊重を意識することで流れがスムーズに行けます

⭐️kin188の人 ってこんな人

トリプルマイペースな人

生みの苦しみを知っている

妥協との付き合い方

職人気質

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
     ↓ここから

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                              #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                   #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                 


#note毎日更新                      
#アロマ                      
#マヤ暦                      
#高次元                      
#偏頭痛                      
#スピリット                      
#note毎日                      
#黄色い星
#宇宙リズム                      
#時間マスター                      
#アロマコーディネーター                      
#マヤ暦kin188
#ホーミータクヤシン                
#シンクロニシティー               
#一般社団法人シンクロニシティー協会        
#芸術的センス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?