見出し画像

今日のマヤ暦kin160(黄色い太陽/赤い地球)音4 今日の流れるエネルギー(今日は極性kin)

今回!自分のロゴって言うのかなぁーー
教えてもらいながら!作ってみました
羽は娘が書いたものです!

まったくの素人初心者ながら

素敵にできた感じがします!→すいません自画自賛🤪🤪

マヤ時間マスター megubonです🤗

kin157〜kin160まで
4日間のテーマが変わりますよ!

心細さの克服→(心につながりを持ち人々に協力する生き方が克服につながります)

そして!今日は極性kin
自らの使命 役割を極めていける
多大な影響力を持ちます!

キーワード(円満 円熟 太陽の力)

今日の顕在意識のエネルギー黄色い太陽
(今日1日流れるエネルギー)

災いは自分自身を見つめることです

落ち込んでしまったら 心の立て直しが必要

立て直すことで気づきがありそこからは学びと捉えるのでブレずに済みます

立て直しができる人ほど、、

災いは遠ざかっていきます

今日は調子に乗りすぎず

ちょっと立ち止まり軌道修正してみてください

今まで休めていた学問や技芸などに取り掛かることもお勧めします

音4(探究)

自分自身で得意分野に対して深い理解と応用力が試される日です

料理が好きなら→作って見たことのないもの

自分の引き出しにないものを作ってみると

そこから発見があるかもしれませんよ!

⭐️kin160の人 ってこんな人

学問に秀でているタイプの人が多い

困難なことを超えて世を照らす!

堂々としている主人公

後から人を支えるリーダータイプ

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                     #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                          #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新        

#note毎日更新        
#アロマ        
#マヤ暦        
#高次元        
#偏頭痛        
#note毎日        
#黄色い太陽
#宇宙リズム        
#時間マスター        
#アロマコーディネーター        
#マヤ暦kin160
#嵐のような変容なエネルギー  
#自分のロゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?