見出し画像

(白い魔法使い/白い犬)音5今日の流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきを


おしらせします!

昨日はご先祖様ひもときの勉強会に参加させていただきました!

マヤ暦から見る先祖との関係性です

まぁーーとても面白かったですね

それぞれの関係性でも夫婦で関係性がなくても

ご主人のご両親との関係性があったり
私が生まれる前に亡くなっていたので
両親の父おじいちゃんには 会った事がありません!

この機会に是非!調べてみたいなーと

時空を超えて おじいちゃんやご先祖のエネルギーを感じてみたいなぁー

早速 調べてみたいと思います!

ではでは 今日のマヤ暦いきましょう!


キーワード(魔法の力 罪を許す女神)
今日の顕在意識のエネルギー白い魔法使い
(今日1日流れるエネルギー)

白い魔法使いと音が重なり巡るとき

常に頭で考えこんでしまいやすい白い魔法使いさん!

とても真面目な分いい加減な人を見ると許せなかったりします

その時は一呼吸置いてみてください

今を感じ客観的に見ることで他人の厳しさを手放すことができます


今日は枠を超える思考をしてみてはいかがでしょう

音5(目標設定)

ハードルは高くしてね!

自分を追い込んでいくことで明確に目

標が決まってきます!

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya

#マヤ暦                                 #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                      #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                    


#note毎日更新         
#アロマ         
#マヤ暦         
#高次元         
#偏頭痛         
#スピリット         
#note毎日         
#白い魔法使い
#宇宙リズム         
#時間マスター         
#アロマコーディネーター         
#マヤ暦kin174
#マヤ暦ご先祖紐解き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?