見出し画像

今日のマヤ暦kin159(青い嵐/赤い地球)音3 今日の流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

kin157〜kin160まで
4日間のテーマが変わりますよ!

心細さの克服→(心につながりを持ち人々に協力する生き方が克服につながります)

キーワード(嵐のような変容のエネルギー火の力 かまどの神)

今日の顕在意識のエネルギー青い嵐
(今日1日流れるエネルギー)

パワーで巻き込む力が人一倍です

協力者がいてくれることで心に安定があります

パワーがあるため感情的にも注意してください

かまどの神様と共に
今日はゆっくりしておいしいものを食べてみてはいかがでしょう

良い意味でパワーアップです

音3(未知体験)

人と人や物をつなぐ役目があり

協力体制の中で力を発揮します

動機は奉仕の心でスムーズにことが運ばれて行きます

⭐️kin159の人 ってこんな人

思い込みの力がある人!

周りからの影響でその気になる

パートナーが大切

自分でモチベーションを上げることがテーマになる

孤独になりがち


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                    #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                         #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新       

#note毎日更新       
#アロマ       
#マヤ暦       
#高次元       
#偏頭痛       
#note毎日       
#青い嵐
#宇宙リズム       
#時間マスター       
#アロマコーディネーター       
#マヤ暦kin159
#嵐のような変容なエネルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?