見出し画像

(kin196黄色い戦士/黄色い戦士)

マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきを


おしらせします!


エネルギーががらっと変わります!

今日から新たな紋章のスタートの日です
新しく何かを始めると良いです



今日からは13日間は黄色い戦士(キーブ)のエネルギーが降り注ぎます。

13日間のポイントは→挑戦こそ力の源(ハードル上げながらチャレンジしてね!)



13日間!青い夜からのメッセージは何でしたか??
夢🟰可能性
可能性は未知数
この可能性はタイミングで超えて
行ける!
流れは続いていきます!
夢が力になり!青い夜のエネルギーから黄色い戦士がバトンをうけとり!チャレンジしなが!超えていきます!



今日から新たな紋章のスタートの日です
新しく何かを始めると良いです



今日からは13日間は黄色い戦士(キーブ)のエネルギーが降り注ぎます。

13日間のポイントは→挑戦こそ力の源(ハードル上げながらチャレンジしてね!)

キーワード(戦いの力 自己との戦い知性 挑戦)

今日の顕在意識のエネルギー黄色い戦士
(今日1日流れるエネルギー)


戦い…チャレンジがテーマになっています


何かに挑戦していくこと、、、


挑戦するものが目の前に常にあることで
自分のモチベーションが違ってきます


ただチャレンジするあまり自分を見失わない事です

自問自答していく中で納得しなければ行動は移せなくなります

でもその答えは自分でしか見つけられないこともわかっています

人には強がりを言ってしまうかもしれません

甘さは負けではありませんよ

誰かの手を払うのではなく

しっかり相手の手を握って立ち上がってみてください

その方が案外楽だったりするかもしれません

そしてその自問自答の答えが出てくるかもしれませんよ!

音1受容



 

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB



今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に

https://megumayu727.wixsite.com/maya 


                         
#アロマ                               
#マヤ暦                               
#高次元                               
#偏頭痛                               
#スピリット                               
#note毎日                               
#黄色い戦士  
#宇宙リズム                               
#時間マスター                               
#アロマコーディネーター                               
#マヤ暦kin196                   
#シンクロニシティー                        
#スピリッツ                



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?