見出し画像

今日のマヤ暦kin161(赤い龍/赤い地球)音5今日の流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

kin161〜kin164まで
4日間のテーマが変わりますよ!
家庭問題を丁寧に見てね! 

(なんとなく!見過ごしてる事も
意識して見てみてね)

キーワード(生命を育む 母性エネルギー)

今日の顕在意識のエネルギー赤い龍
(今日1日流れるエネルギー)

何かを始める0から1に進む日

エネルギーが発動していきます

モチベーションを高く持ちましょう

エゴが現れてきたらちょっと振り返って
確認してみてください

条件付きになっていないか

見返りを求めていないか

今日は赤いエネルギーとともに勢いをつけて進んで下さい

音5(目標設定)

ハードルは高くしてね!
自分を追い込んでいくことで明確に目標が決まってきます!

⭐️kin161の人 ってこんな人

生きることに真剣な人

良い癖を身に付ける

生活のリズムを崩されるとダメ

面倒見が良い

行くところまで行ってしまう癖がある

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                      #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                           #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新         

#note毎日更新         
#アロマ         
#マヤ暦         
#高次元         
#偏頭痛         
#note毎日         
#赤い龍
#宇宙リズム         
#時間マスター         
#アロマコーディネーター         
#マヤ暦kin161
#母性エネルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?