見出し画像

(黄色い種/白い風)音3今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍



今日からテーマが変わります!
kin221〜kin224まで
4日間のテーマが変わりますよ!
引き立てがあります!
現実迷いがあっても自信を持って進んでいってください
心配は禁物になります!


今日の顕在意識のエネルギー

(今日1日流れるエネルギー)黄色い種

キーワード(生命の種 目覚め 開花の力 イデア)

昨日からの夢を語ること
そして白い風がメッセンジャーとして伝えてくれました!
夢は語れたました?
そんな今日は黄色い種のエネルギーから
夢の続きから始まります

夢を伝えた後はゆっくりと芽を出るのを少し待っていましょう

柔らかい種は発芽するのもとても早いです

硬い種は思いっきり水分を含まなくては発芽はなかなか難しく時間がかかります

頭を柔らかくすることでみるみるうちに芽が出て
夢の花を咲かせてくれますよ

今日はそんな思いを馳せながら夢の種蒔いてください

オンリーワンの花が開花できますよ


音3  未知体験

今日は特に!好奇心を忘ない事から

視野が広がり体験のチャンスが巡って

きます 子供心をとりもどしてね!

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈


https://megumayu727.wixsite.com/may


#note毎日更新                                                   
#アロマ                                                   
#マヤ暦                                                   
#高次元                                                   
#偏頭痛                                                   
#スピリット                                                   
#note毎日                                                   
#黄色い種
#宇宙リズム                                                   
#時間マスター                                                   
#アロマコーディネーター                                                   
#マヤ暦kin224
#一般社団法人シンクロニシティー協会      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?