見出し画像

(青い夜/青い夜kin183)音①

マヤ時間マスター megubonです


今日から13日間は青い夜(アクバル)のエネルギーが降り注ぎます。


13日間のポイントは→心の豊かさが全ての豊かさにつながる!
金運は特に💰



キーワード(豊かさを夢見る 囲い込み 夜)


今日の顕在意識のエネルギー青い夜
(今日1日流れるエネルギー)


イメージした事が現実化しやすい期間となります

ミラクルダイアリーをお持ちの方は
この期間にやる事を、書き込んでみて下さいね!



良い事を書くことです!

毎日、良い事探しが出来るから。



自分自身が潜在意識で思っていること

今の時代は、思っていることが、現象化されるのが早い。
すぐに、目の前に現れます。

イメージするという事は

イマジネーションをはたらかせた事を
宇宙意識がよみ取ってもらえる事で!
現実化していきます!

潜在意識は本来 もう1人の自分の
存在です!

質問していてみて下さいね!

必ず 答えが返ってきます!

なので しっかりもう1人の自分に
夢を語ってあげて下さい!

そうする事で!現実化になりますよ
13日間!実行してみてね❣️❣️



音1受容
引き付けるエネルギーがあります
決める事で 引き寄せがおこります。

夢は必ず叶います‼️


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します

https://lin.ee/oszWQqB

LINE Add Friend
lin.ee
いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://
megumayu727.wixsite.com/maya



ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
#note毎日更新                  
#アロマ                  
#マヤ暦                  
#高次元                  
#偏頭痛                  
#スピリット                  
#note毎日                  
#白い風  
#宇宙リズム                  
#時間マスター                  
#アロマコーディネーター                  
#マヤ暦kin183
#ホーミータクヤシン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?