見出し画像

今日からマヤ暦!第5の城にはいります。赤い月/赤い月

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍








マヤ暦では

52日間(起承転結)のエネルギーが流れます

1つの城が52日間で出来てます!

13音✖️4のWS(起承転結)で成り立ってます!
第一の城〜第五の城 魂の旅が巡っていきます!

今日から第5の城に入ります
今までの旅の疲れを癒す期間に入ります❣️
そして自己調整していき
クライマックスの52日間が待ってます
(本来の自分を取り戻す)
(振り返りの期間)
(仕上げをして新しいスタートに備える


赤い月はミッションと言う言葉に
何故か 弱い‼️

自分の役割と感ずると
猪突猛進、、、
後先考えず、、進んでしまいます!

そんな 私もW.Sで赤い月を
持っています!

W.S(ウェブスペルとは
マヤ暦では 潜在意識の部分です!
自分では気づかない 無意識的な
部分です!

ただ!
周りからは頑固だと思われるほど、自分の考えや意志に忠実に行動します。ゆえ
自分の考えだけに固執周りの意見を聞き入れない事にならないように
柔軟さが必要です!

柔軟さが必要‼️





絶対拡張kinです!
かなりの影響力を与える存在です
内面さえしっかりしていれば崩れる事はないです
物事を広めるのにとても良い日です
(赤い月/赤い月)kin209




今日の顕在意識のエネルギー
(今日1日流れるエネルギー)

(赤い月/赤い月kin209 )

キーワード(新しい流れ 浄化 水の力)

今日は新しいことを始めるのには良い日です

赤い月は流れを新しくしていくので
自分自身がやりたいものをやってみたいと!
使命が見えてくると誰も止めることができないくらい
まっしぐらに進んでいくはずです

ガイドも赤い月なので

新しい流れ→改革して行→その役割を担って行きます




(音1)受容
自分軸をしっかり持って進んでいて下さい

ただし我が道を進むので受け入れることも必要です

意見が違ったりしても受け入れることで

本来の一体感を感じるはずです

⭐️kin209の人ってどんなひと
粘り強い人

使命感がポイント

徹する生き方→極める

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
     ↓ここから

https://lin.ee/oszWQqB



LINE Add Friend
lin.ee
いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                                               #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                    #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                                  


#note毎日更新                                      
#アロマ                                      
#マヤ暦                                      
#高次元                                      
#偏頭痛                                      
#スピリット                                      
#note毎日                                      
#赤い月  
#宇宙リズム                                      
#時間マスター                                      
#アロマコーディネーター                                      
#マヤ暦kin209  
#第五の城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?