見出し画像

今日のマヤ暦kin183(青い夜/青い夜)音1今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです

今日から13日間は青い夜(アクバル)のエネルギーが降り注ぎます。


13日間のポイントは→心の豊かさが全ての豊かさにつながる!


キーワード(豊かさを夢見る 囲い込み 夜)


今日の顕在意識のエネルギー青い夜
(今日1日流れるエネルギー)

想像力が沸き上がる日🌎

イメージは宇宙からのメッセージも

受け取れます

受け取ったメッセージは存在している
現実を可能なものにして行き!

潜在意識と一致した時は
思い描いたものが現実化するので

引き寄せの法則になっていきます


今年も我が家のサクランボは🍒
鈴なりに実をつけ出してます!
自然の恵に感謝🙏

音1(受容)

何か新しいことを始めるにはとても

良いです

引き寄せる力が強いので

聴覚のエネルギーが働きだし

テレビで聞くフレーズとか

誰かと話して聞くフレーズに耳を傾けてみてね!

なにかヒントが隠れているかも… 

⭐️kin183の人 ってこんな人

目標があると頑張れる人

夢の種をまくことができる

芸術家が多い

自分の頑張ってる姿が夢を人に与える人

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
     ↓ここから

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                         #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                              #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                            


#note毎日更新                 
#アロマ                 
#マヤ暦                 
#高次元                 
#偏頭痛                 
#スピリット                 
#note毎日                 
#青い夜
#宇宙リズム                 
#時間マスター                 
#アロマコーディネーター                 
#マヤ暦kin183
#ホーミータクヤシン           
#シンクロニシティー          
#スピリッツ  
#一般社団法人シンクロニシティー協会   
#自宅のサクランボ
#自然の恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?