見出し画像

(白い犬/白い犬)音1今日の流れるエネルギー


マヤ時間マスター megubonです🤗

今日から13日間は白い犬(オク)のエネルギーが降り注ぎます。


13日間のポイントは→家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)

今日から白い犬の13日がスタートします。

愛がテーマになりハートのエネルギーが強く入ります。

誠実と家族愛全てにおいては信頼から成り立ちますね!

そして今日は満月でもあります🌕

昨日ですが
うちのワンコと夕方お散歩に行きました。

もうすでに月がきれいに出てました

昨日の赤い月の流れから

満月は今日ですが
昨日ももうすでに満月の風貌でしたよ🌕

エネルギーチャージさせても貰いました
新しい流れが、、繋がりていきます!


そして今日からは白い犬1日目

何年も前からずっと使用していた
コーヒードリッパー
(上下バラバラのもの…笑)

でもこれが何年も活躍してくれました
少しかけてたり でも!
なかなか代えられず
愛着って!やつですね!

本日をもって スタイリッシュなドリッパーにバトンタッチしました

紙のフィルターもいらないんだぁー

これから我が家に安らぎを与えてくれるはずです

キーワード(誠実 家族愛)


今日の顕在意識のエネルギー白い犬
(今日1日流れるエネルギー)

家族との関係を普段より大切にする
忠実を尽くすことで大きな喜びになります
ハートのエネルギーが降り注がれる日
自分と共にいる家族や体にも愛を注いであげて下さい

音1(受容)



今日はマイナス面ではなく長所を認めてあげて

自信が人と比較することなくなります

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB



いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya



#マヤ暦                             #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                  #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                


#note毎日更新     
#アロマ     
#マヤ暦     
#高次元     
#偏頭痛     
#スピリット     
#note毎日     
#白い犬  
#宇宙リズム     
#時間マスター     
#アロマコーディネーター     
#マヤ暦kin170  
#コーヒードリップ
#満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?