見出し画像

(赤い地球/白い犬)音8今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗


kin177〜kin180まで
4日間のテーマが変わりますよ!

(飾る....どこを飾るかがテーマです)
そこは!中身を充実させる→目に見えない意識と努力が必要になります)
キーワード(シンクロニシティー心の連帯)
今日の顕在意識のエネルギー赤い地球
(今日1日流れるエネルギー)

協力体制を組むこと…そこは心配り思いやりが必要になってきます

誰かがおんぶにだっこ状態になりすぎず

自分と相手は必ずしもイコールではないと認識しなければ協力体制が崩れてしまいがちです

本音で話せて…、共通の目的がポイントになります

画期的結果が出て 心の絆はより強く深いものになります



音8(フォロー)
調和のバランスを大切にして行き

人と人とをつなぐ役割になるので

今日は協力体制を組みながらつなぐ

役割に意識を置いてみて下さ


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                    #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                         #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                       


#note毎日更新            
#アロマ            
#マヤ暦            
#高次元            
#偏頭痛            
#スピリット            
#note毎日            
#赤い地球  
#宇宙リズム            
#時間マスター            
#アロマコーディネーター            
#マヤ暦kin177  
#ホーミータクヤシン      
#シンクロニシティー  
#強いエネルギー   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?