見出し画像

(黄色い戦士/黄色い戦士 )音①kin196

マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️

マヤからの宇宙法則など気づきを


おしらせします!



今日から新たな紋章のスタートの日です




今日からは13日間は黄色い戦士(キーブ)のエネルギーが降り注ぎます。

13日間のポイントは→挑戦こそ力の源(ハードル上げながらチャレンジしてね!)

キーワード(戦いの力 自己との戦い知性 挑戦)

今日の顕在意識のエネルギー黄色い戦士
(今日1日流れるエネルギー)


戦い…チャレンジがテーマになっています


何かに挑戦していくこと、、、


挑戦するものが目の前に常にあることで
自分のモチベーションが違ってきます

『チャレンジすることで、結果が出て、受け取る。』

8月17日~8月29日日迄になります。

最終日の、8月29日には、
「第四の城」が終わります。
52日の城が五つあり、四つの城が終わります。

ツォルキンカレンダーも終盤になってきます。

ただチャレンジするあまり自分を見失わない事です

自問自答していく中で納得しなければ行動は移せなくなります

でもその答えは自分でしか見つけられないこともわかっています

人には強がりを言ってしまうかもしれません

甘さは負けではありませんよ

誰かの手を払うのではなく

しっかり相手の手を握って立ち上がってみてください

その方が案外楽だったりするかもしれません

そしてその自問自答の答えが出てくるかもしれませんよ!




音1受容
軸がしっかりしてブレが少ない日です

何かを始めるのには良い日です!

心の声に正直に行動する事で
宇宙のリズムにシンクロできますよ~にやり!!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

LINE Add Friend
lin.ee
今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に❣️



https://megumayu727.wixsite.com/maya

ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
#note毎日更新                              
#アロマ                              
#マヤ暦                              
#高次元                              
#偏頭痛                              
#スピリット                              
#note毎日                              
#黄色い戦士
#宇宙リズム                              
#時間マスター                              
#アロマコーディネーター                              
#マヤ暦kin196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?