見出し画像

(白い風/白い風)音1今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍




黒kin(銀河の活性化の正門が開いた日)

私たちの世界と宇宙が大きくつながり光のシャワーのようなエネルギーが注がれる日です。
いつもよりエネルギーが受け取れる日です。



思いがけずミラクルも起きます🌈
今日からは13日間は白い風(イーク)のエネルギーが降り注ぎます。

13日間のポイントは→共感こそ
最高の癒し【13の音】
シンクロ実践編から!


今日からテーマが変わります!
kin221〜kin224まで
4日間のテーマが変わりますよ!
引き立てがあります!
現実迷いがあっても自信を持って進んでいってください
心配は禁物になります!



今日から白い風の13日が始まります
スピリットを感じ直感で受け止める
風は伝えることもキーワードにあるので!
魂を込めて自分の思うことや感じたことメッセージとして伝えていきましょう!

今日から
【白い風の13日間】が始まりました。‼️
 
【白い風のエネルギーは】
霊。繊細な感性、感情。伝える。
霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間。
 

 
今日は、特に、断捨離エネルギーに向いています。‼️
 不必要なものは処分しましょう
4日間だけ、白色と白色の紋章のエネルギーになります。🌈
 
スタート。事始めのエネルギーですから、

先祖のサポートが入ります!
お墓参りや!御仏壇に手を合わせる事や、、神社に行く事などおススメしますよ!

 
ミラクルダイアリーをお持ちの方は

罫線5つに、13日間の目標を書き込みましょう
 


今日の顕在意識のエネルギー

(今日1日流れるエネルギー)白い風

キーワード(スピリット インスピレーション 繊細な感性 感情)

自分の伝えたいこと
繊細な分!ただ思っているだけでは伝わらないので
伝え方は様々です

芸術にもたけているので
特に音楽との共鳴しやすいので
自分の心地よさを大切にしてみてください

そして追い風にしてくださいね
どのように表現するかはあなた次第です

音1重要

1面マイナス面ではなく長所を認めること
人との比較ではなくまず自分が成長することだけを大切です!

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリック
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈


https://megumayu727.wixsite.com/may

#note毎日更新                                                 
#アロマ                                                 
#マヤ暦                                                 
#高次元                                                 
#偏頭痛                                                 
#スピリット                                                 
#note毎日                                                 
#白い風
#宇宙リズム                                                 
#時間マスター                                                 
#アロマコーディネーター                                                 
#マヤ暦kin222
#一般社団法人シンクロニシティー協会               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?