見出し画像

[マヤ暦]kin41鏡の向こう日

マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍

今日は見出し画像を少し変えてみました!

鏡の向こうの日とは!


マヤ暦のなかで、、鏡の向こうkinと
呼ばれる 種類のkinがあります!

実は今日のkinナンバーが(kin41)

私の鏡の向こうkin日です!


今日は鏡の向こうkinのお話を少しだけしたいと思います❣️

鏡の向こうとはなんぞやら、、

マヤ暦を分からない人には

全く持って!意味が不明ですよね

マヤ暦の260のキン(人)の中で、自分にとっての[鏡の向こうkinは]
ひとりしか 当てはまりません!


出会える確率も5000万分の1ともいわれています!→出会えたら奇跡なんですよ!

もし出会えたら、「宇宙から応援されているんだよーー❣️
祝福のサインでもあります!


鏡の向こうとは=もう一人の自分のような存在。

出会うことで、自分に足りない部分など 補ってくれます!
大事な事を気づかせてくれる
存在にもなります!


そして、人だけではなく「鏡の向こうの日]
この日は無限の可能性を引き出される日!
潜在意識の中に本当の自分が現れやすい日でもあります!
(もう1人の自分に出会う日)
ふだん無意識に願っていたことが現実化しやすくなります。
「魂の覚醒」が起こりやすい日です。

鏡の向こうの日とは こんな素敵な
日なんですよ❤️

🌞思い描いていたことが実現できたら

🌞とんとん拍子結婚が決まったりり

🌞嫌な仕事から解放され自分の好きな仕事の話がきたり

さまざまです!

宇宙から応援されているので

タイミングがドンピシャと会う感じかなぁー

なかなか分かりづらいかもしれませんが、、

簡単に言うと!

チョー👍ラッキーで 宇宙からのサポートや!応援が入る日なんでーす


皆様にも鏡の向こうの日があります!


ネットなどで無料のマヤ暦サイトなど
ありますので!
キンナンバーを入力するとその人の紋章・性質が分かります。

もっと深く知ってみたいという方は
マヤ暦セッション等もあります!
気になるかは是非!
LINEから 連絡いただければ!
お伝えさせて頂きます!

今日一日はワクワク⭐️しながら
すごしまーす

前置きが長くなりましたが
今日のマヤ暦行きましょう!



今日から4日間テーマが変わります!
kin41〜44kinまで
謙虚な心 従順な心とは!

自分の言動を振り返り反省できる→成長につながり繰り返すことで進化ができる事が繋がりますよ!
今日の顕在意識のエネルギー


(今日1日流れるエネルギー)赤い龍

キーワード!(生命を育む 母性エネルギー)

今日は赤い龍と音2が重なりめぐる日です
赤い龍は血脈をとても大事にします

母性エネルギーが湧くような感覚

赤い龍と黄色い太陽は神秘の関係性でもあるので

何かお互いに惹かれあいながら
まだ見えない一面に出会えるかもしれません

そして音2が重なる時

2極性に分かれるエネルギーが存在します

その中で葛藤が生まれ

まだ見えない何かを受け入れていくことで
刺激し合い相乗効果も出てきます

今日は高ぶる感情は可能性を引き出してくれるはずです

ライバル出現によりまさに力を発揮できる日❣️




音2挑戦
人生のリズムに乗る時は

今日のエネルギーを感じで進んでいくことです!

音2は挑戦です

迷いと葛藤はつきものとしてください

それを理解すると
この音はとても加速します!
そして突破します!


今日のポイント
🌻挑戦
🌻可能性が引き出される
🌻ライバル出現??

⭐️kin41の人ってどんな人

1つのことをやり続ける

浮き沈みのある人生

葛藤が激しい人


マヤ暦
セッションの
ご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリック

https://lin.ee/oszWQqB

ここからどうぞ↓



いつも!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今日のあなたの1日が
ハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya




#マヤ暦                                                                                                                                                   #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                                                                                                        #高次元  #偏頭痛
                                                                                                                      


                                                                                                                      
#アロマ                                                                                                                           
#マヤ暦                                                                                                                           
#高次元                                                                                                                           
#偏頭痛                                                                                                                           
#スピリット                                                                                                                           
#note毎日                                                                                                                           
#赤い龍  
#宇宙リズム                                                                                                                           
#時間マスター                                                                                                                           
#アロマコーディネーター                                                                                                                           
#マヤ暦kin41  
#一般社団法人シンクロニシティー協会                                                                                         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?