見出し画像

kin189(赤い月/青い夜)音7今日1日流れるエネル


マヤ時間マスター megubonです 



マヤ暦でも黒kinが入っているので
たくさんのエネルギーが宇宙から降り注がれる日です

自分の直感に沿って動いてみてください


kin189〜kin192まで
4日間のテーマが変わりますよ!

1つのことを誠実にやる!

キーワード(浄化 新しい流れ 水の力)
今日の顕在意識のエネルギー赤い月

今日は赤と青のエネルギー反対色のエネルギーが流れている日です

今日は気持ち自体が葛藤するということが起こるかもしれません

やろうと思っていた事もなんだろう後回しになりやっぱり進まなかったり

このような気持ちを持ちやすくなるエネルギーが出て来やすい日です

葛藤するエネルギーって!パワーを持っているため!放出が必要!
放出されてから 新たな流れに変わっていきます

エネルギーが調和されていきますよ❣️

音7(思い込み フォーカス)

神秘のエネルギーが動きはじめる!

目覚めの時 覚醒に気づきがあるため 

流れをゆっくり戻してあげて下さい

合わせたい周波数に合わせていくことで!
つながりが現実になっていきます


音7と黒kinのダブルの強いエネルギーが注がれるので、、、
ワクワクで😍😍
過ごしてみてください!



マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に❣️

https://megumayu727.wixsite.com/maya

リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                    #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                  


#note毎日更新                       
#アロマ                       
#マヤ暦                       
#高次元                       
#偏頭痛                       
#スピリット                       
#note毎日                       
#赤い月
#宇宙リズム                       
#時間マスター                       
#アロマコーディネーター                       
#マヤ暦kin189
#ホーミータクヤシン                 
#シンクロニシティー                
#スピリッツ        
#一般社団法人シンクロニシティー協会         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?