見出し画像

(黄色い戦士/白い犬)音7今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

kin173〜kin176まで
4日間のテーマが変わりますよ!

小を積んで大となす→積小為大

(小さいことから積み重なって大きなことになる
大きなことを成し遂げようとしたら小さいことをおろそかにしてはいけない)

黒kin(銀河の活性化の正門が開いた日)

私たちの世界と宇宙が大きくつながり光のシャワーのようなエネルギーが注がれる日です。
いつもよりエネルギーが受け取れる日です。
思いがけずミラクルも起きます🌈



キーワード(戦いの力 自己との戦い知性 挑戦)
今日の顕在意識のエネルギー黄色い戦士
(今日1日流れるエネルギー)

何かヒントが出たらチャンスなのでトライしてみてください

行動を起こすことで自分と向き合うことができます

宇宙と共鳴します

ガイドの黄色い星が形となって作り出してくれますので

一つ一つ丁寧にことを進めていってください!



音7(思い込み フォーカス)
神秘のエネルギーが動きはじめる!

目覚めの時 覚醒に気づきがあるため 

流れをゆっくり戻してあげて下さい

合わせたい周波数に合わせていくことで!
つながりが現実になっていきます

音7と黒kinのダブルの強いエネルギーが注がれるので、、、
ワクワクで😍😍
過ごしてみてください!



マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya




#マヤ暦                                   #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                        #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                      


#note毎日更新           
#アロマ           
#マヤ暦           
#高次元           
#偏頭痛           
#スピリット           
#note毎日           
#黄色い戦士  
#宇宙リズム           
#時間マスター           
#アロマコーディネーター           
#マヤ暦kin176  
#ホーミータクヤシン     
#積小為大     
#強いエネルギー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?