見出し画像

(赤い空歩く人/白い犬)音4今日の流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきを


おしらせします!

kin173〜kin176まで
4日間のテーマが変わりますよ!

小を積んで大となす→積小為大

(小さいことから積み重なって大きなことになる
大きなことを成し遂げようとしたら小さいことをおろそかにしてはいけない)


先日マヤのセッションを受けました

とても読み方の上手な先生です。

私の中のマヤのコンセプトでもある

身体 心 魂 の読み解き方を具体的に読んでいただきましたよ!

改めてマヤの凄さを実感しました

マヤ暦を深める事!

初心に戻り 純粋に感動させてもらえたセッションでした!

初心に戻れるって本当に楽しいなと実感したなぁーー💕💕
ありがとうございました

ではーマヤ暦いきましょうー!

キーワード(人々の成長を手助けする 天と地の柱)
今日の顕在意識のエネルギー赤い空歩く人
(今日1日流れるエネルギー)


今日は赤い空歩く人と音4が重り巡る時です

赤い空は面倒見がよく人と人をつなげると言うエネルギーが働きます

奉仕の精神が強く誰かのために動くことで何よりも魂が輝きがします!

そこから先には深く追求していくと言う音4の力が働きます

ガイドの月が新しい流れで不要なもの浄化していってくれます!

音4ビジョン

目に見えないものの大切さ!

今日は人が見ていないところで
どれだけ努力するかで1日の生活の流れが変わります

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya

#マヤ暦                                #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                     #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                   


#note毎日更新        
#アロマ        
#マヤ暦        
#高次元        
#偏頭痛        
#スピリット        
#note毎日        
#赤い空歩く人
#宇宙リズム        
#時間マスター        
#アロマコーディネーター        
#マヤ暦kin173
#ホーミータクヤシン
#マヤ暦  宇宙法則研究家豊丸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?