見出し画像

今日のマヤ暦kin172(黄色い人/白い犬)音3今日の流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗


kin169〜kin172まで
4日間のテーマが変わりますよ!

完成 整う→物事を成就させる!
新鮮さ→感動したり!気づく事!


キーワード(こだわり 道 自由意志)


今日の顕在意識のエネルギー黄色い人
(今日1日流れるエネルギー)

こだわりの感覚感じるセンサーが

今日はいろんな場面 場所に現れます

感じる力は自由に束縛されることなく

心がクリアになれてこそ周波数の高いものをキャッチできます
豊かさをぜひ感じて下さい!

情報交換はモチベーションが上がります

音3(未知体験)

集団の中で輝ける存在

つなぎ役 別の視点に立って見えるので

人に尽くす役割になってみてね

信頼や協力が得られていきます

⭐️kin172の人 ってこんな人

商売上手な人が多い

打算を超えることが大事

自分が理解できなければいいや

道を極める人!

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                              #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                   #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                 


#note毎日更新      
#アロマ      
#マヤ暦      
#高次元      
#偏頭痛      
#スピリット      
#note毎日      
#黄色い人
#宇宙リズム      
#時間マスター      
#アロマコーディネーター      
#マヤ暦kin172
#ホーミータクヤシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?