見出し画像

(黄色い太陽/黄色い戦士)音5今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきを

お伝えしていきます!

kin197〜kin200まで
4日間のテーマが変わりますよ!
譲り合いの精神→相手を認める

昨日のセッションではクライアントのご家族様と私の家族と中にkin番号が2人も同じkin番号がいます!

セッションを依頼されて受けると必ずと言っていいほど関係性があることが確率的に多いです

本当にありがたいことにご縁で繋がれているのだとつくづく最近は感じています

昨日もいろいろなことで盛り上がり

紋章や音の関係性でクライアント様が納得されていました

そして最後まで飽きもせずに一緒に参加してくれた お子ちゃま!
ありがとうねーー

今回はzoomになってしまい
実際にお会いできなかったことがとても残念でした
画面越しのおこちゃまの癒しのパワーは何物にも変えられない位すごいですよ!
ありがとうねーー

ではでは今日のマヤ暦いきましょう


キーワード(円満 円熟 太陽の力)

今日の顕在意識のエネルギー黄色い太陽
(今日1日流れるエネルギー)

今日は黄色のエネルギーの1日です

黄色は円熟や円満
万物を照らす太陽のエネルギーです

自分を全て出し切ることで
すべては太陽のあたる場所に集まってきます
平等に与えられることで
次につなげていくことになります
それは明け渡すということが必要になってきます

 音5目標設定

今日は目標を設定して宇宙にオーダーしてみて下さい

中心が定まると底力が発動されます


       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に❣️



https://megumayu727.wixsite.com/

#note毎日更新                                  
#アロマ                                  
#マヤ暦                                  
#高次元                                  
#偏頭痛                                  
#スピリット                                  
#note毎日                                  
#青い嵐  
#宇宙リズム                                  
#時間マスター                                  
#アロマコーディネーター                                  
#マヤ暦k200
#ホーミータクヤシン                            
#シンクロニシティー                           
#スピリッツ                   
#一般社団法人シンクロ

シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?