見出し画像

kin213(赤い空歩く人/赤い月)音5今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍


今日は4月1日の新年度と新月が重なり スタートダッシュの日です

新月は身体を解毒しますので
食事を控えることで効果は絶大です

水分を取ることをおすすめします

月が太陽に最も接近しているパワフルな日です



kin213〜kin216まで
4日間のテーマが変わりますよ!

人 ものが集まりやすい(ただし財の問題) 多くの人が集まると揉め事が起こりやすいです注意しましょう

今日の顕在意識のエネルギー
(今日1日流れるエネルギー)赤い空歩く人

キーワード(人々の成長を手助けする天と地の柱)


昨日はダブル神秘kinが流れていました
自分自身とても大きな気づきがありました
この先自分のしっかりした道を決めることができた日です

使命的な決断と言う事かもしれません

マヤ暦は求めることでしっかり答えがやってきます
求めればヒントもどんどんやってきます!

今日の赤い空歩く人のエネルギーは

人々の成長を手助けする事で!
人の面倒見を見る係になってしまいます!
なんなら 見て見ぬふりなんて
出来ず それをやる事で罪悪感を
感じてしまいます!

そうする事で ストレスを抱えてこんでしまう前に!

1人の時間を持つ事をオススメですよ!

この時間こそ リフレッシュですよ
今日はご自分の好きな事を
1時間でも やってみて下さいね!
人のためばかりではなく!
自分の時間を優先してね!

音5 目標設定

今日は明確な目標をハッキリすることで形になってきます

一度方向性を決めると倍以上のスピードをこなすことができますよ!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリックです

https://lin.ee/oszWQqB


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に❣

https://megumayu727.wixsite.com/maya

#note毎日更新                                   
#アロマ                                   
#マヤ暦                                   
#高次元                                                               
#スピリット                                   
#note毎日                                   
#赤い空歩く人
#宇宙リズム                                   
#時間マスター                                   
#アロマコーディネーター                                   
#マヤ暦kin213
#新月                       
#シンクロニシティー                            
#スピリッツ                    
#一般社団法人シンクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?