見出し画像

(黄色い太陽/赤い月)音12今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍


今日からテーマが変わります!
kin217〜kin220まで
4日間のテーマが変わりますよ!
軽拳妄動注意です(軽はずみな行動
向こう見ずな行動は慎みましょう)
そこは!思いやりが必要ですよ!


今日は赤い月12日目です!

実は私のkinバースデーあります

マヤのバースデーと言うことになります👏

この日は特別なエネルギーが流れますね!

マヤ暦は260日周期の暦です

マヤの誕生日は260日に1回まわってきます

マヤ暦は時間はエネルギーとして捉えていきますので

どのように過ごすか?

今日は私らしくやりたい事は何か?

kinバースデーは自らの魂に刻印しているので
1番自分のエネルギーが強い日でもあります

つまりなりたい自分の姿など
叶えたい夢をアファメーションすると良い日です

なので今日は素敵な出会いや出来事
特別な自分の日を意識して
宇宙からメッセージを受け取りたいと思います

ではでは皆さんも良い1日でお過ごし下さい!

大変です💦💦マヤ暦忘れるとこでした
危なく 抜けるところでした!
では今日のマヤ暦いきましょう


今日の顕在意識のエネルギー

今日1日流れるエネルギー)黄色太陽


キーワード(円満 円熟 太陽の力)
今日は何が必要か
自分が自分らしく生きるためのエネルギーが必要です

今日は黄色い太陽の類似キン!青い嵐
反対キン!白い犬

赤い月の類似キン!白い犬
反対キン!青い嵐

それぞれ真逆のエネルギーになるため
葛藤がありますね!
黄色い太陽はみんなを包み込む!
赤い月は 1人になりない
青い嵐は みんなと関わり持ち
白い犬は ご主人様!ひとりの人
どちらにするのかと言う揺れる気持ちがあります

大きなコミュニティーなのか
狭いコミュニティーなのか
エネルギーが揺れ動きます

そこでは直感を感じ!
ガイドの黄色い人の貫くエネルギーの力を借りてみましょう

音(12)共有

音12は全体像を見渡せることができます

今日は相談に乗ること

そのエネルギーが流れています学ぶ姿勢で相談話聞いてください!

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリック
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB




いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈


https://megumayu727.wixsite.com/maya


#マヤ暦                                                                       #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                            #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                                          


#note毎日更新                                               
#アロマ                                               
#マヤ暦                                               
#高次元                                               
#偏頭痛                                               
#スピリット                                               
#note毎日                                               
#黄色い太陽
#宇宙リズム                                               
#時間マスター                                               
#アロマコーディネーター                                               
#マヤ暦kin220
#一般社団法人シンクロニシティー協会              
#キンバースデー

シェア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?