見出し画像

マヤ暦‼️(赤い地球/黄色い戦士kin197)音②


マヤ時間マスター megubonです 


青い夜の13日間は皆さんいかがだったでしょうか夢を見る事で
豊かさが生まれたのではないでしょうか!

そして!昨日から黄色い戦士の
13日間が始まりました!

ここからは、夢を現実的なものにしていくと事で!
チャレンジ挑戦の13日間が始まります!

4日間のテーマが変わりますよ!
譲り合いの精神→相手を認める
キーワード(シンクロニシティー深い心の連帯)

今日の顕在意識のエネルギー赤い地球
(今日1日流れるエネルギー)


心のつながりを大切にする赤い地球は
語り合う事で 心の連帯を確かめる事が出来ます!

リズムを刻む事で 共鳴します!

ガイドの赤い月が浄化の流れで

身体と魂のチャージをしてくれます❣️

ゴールデンウィークは、毎年恒例の焼肉!
すっかり写真を撮るのを忘れてました!
さくらんぼの花と八重桜がコラボ!

天気が良くて昨日は焼肉日和だった!

必ず 5月の連休の日にバーベキューをするのが 毎年の恒例行事になっていて!

いの一番に 今年は何日にする??

と!元気いっぱいで電話がかかってくる‼️
それが、、今年は来ない、、

今年2月に旅立った親友だぁー

家族や親友の娘達といつもの
ように、、焼肉開始!

彼女なら、、もっと要領よく
用意なんかもテキパキこなせていた!

なんか天国から、、イライラしてみているよなぁーーと!
思ってしまう!

いつもは連休中には八重桜の開花には少し早い!
彼女曰く
あらまだ桜は
咲いていない、、残念といいながら
焼肉を頬張る、、、彼女、、

今年はきっと彼女が桜とさくらんぼの花を
コラボさせてくれたのに違いない

いつもの席で、、、桜見ながら
焼肉食べている元気な彼女が、、

そこにいたのだと思いう!

クンクン隊


音2挑戦
今日は自分のやるべきことのみ考えて

チャレンジする 

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

LINE Add Friend
lin.ee
今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に❣️



https://megumayu727.wixsite.com/maya



ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
#note毎日更新                              
#アロマ                              
#マヤ暦                              
#高次元                              
#偏頭痛                              
#スピリット                              
#note毎日                              
#赤い地球
#宇宙リズム                              
#時間マスター                              
#アロマコーディネーター                              
#マヤ暦kin197
#ホーミータクヤシン                                          
#スピリッツ                
#親友の死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?