見出し画像

(青い手/青い夜)音5今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

kin185〜kin188まで
4日間のテーマが変わりますよ!

失望と希望→傷心の中で優しさを知る

やっちまった❗️❗️( ;  ; )

このnoteを始めた時に
1年間は頑張ってみよーー
と!決心し!ハッシュタグで
毎日更新❣️
一昨日の337回でピリオド、、
うってしまいました!

まさか!まさか!
発信忘れ!寝てしまう始末、、
かなり ショック🤯

あーあーもぉーー

やっちまったよーー
結構頑張ったのに、、、

あと!28日だったのに、、

思い返せば、、
ドキドキしながら、、
初めて発信した日
なんだか見切り発車で
始めて、、文章力の無い私は
かなりの時間をかけながら
マヤ暦の紋章を確認しながら
自分なりに解釈し
発信してきました!
発信すると同時に 紋章の流れだったり 音と紋章の関係性だったり
毎日 マヤ暦に触れて行く事で
発見があり!

だんだん!紋章はエネルギー帯
なんだと 実感も出来るようになっていきました!

こんな私の拙い文章を読んでくれいる方もいて、、、
本当にありがとうございます!

初めてはなんでも三日坊主だった
私ですが!
1ヶ月が過ぎた、、
半年が過ぎ、、
もう少しで1年だったのに
はぁーー残念です、、

が、、ここでまたまた スタート
する事を誓いまーす!

よっしゃーー
また頑張るぞ😤😤
また また ハッシュタグで
毎日更新はつけておきまーす!

また!皆様 宜しくお願い致します
ではでは 今日のマヤ暦でーす。




キーワード(理解して把握する 癒し 手)
今日の顕在意識のエネルギー青い手




青い手の紋章は体験する事で、、
それを人に伝えていく紋章でもあります!

悲しい出来事や楽しい事も
全てを経験する事からで!
本来の癒しのエネルギーが
発動されていきます!

本当の自分が見えてきます!

神秘の白い魔法使いが許しと言う許可を

与えてくれました!


音5(目標設定)


ハードルは高くしてね!

自分を追い込んでいくことで明確に目

標が決まってきます!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します


       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://
megumayu727.wixsite.com/maya


#マヤ暦                                             #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                  #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                


#note毎日更新                     
#アロマ                     
#マヤ暦                     
#高次元                     
#偏頭痛                     
#スピリット                     
#note毎日                     
#青い手
#宇宙リズム                     
#時間マスター                     
#アロマコーディネーター                     
#マヤ暦kin187
#ホーミータクヤシン               
#シンクロニシティー              
#スピリッツ      
#一般社団法人シンクロニシティー協会       
#やっちまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?