見出し画像

今日のマヤ暦kin182(白い鏡/白い犬)音13今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

今日で白い犬13日間は終了です
みなさんどうでしたか?
家族や家族と思える人とのつながりを深めることができたかな?

私的にはどうしても 家族には口がうるさくなってしまいがちなので!
今日1日だけでも 意識してみようと
思いますが、、、実行できるかなぁ??
ついつい 言わさってしまいますよね
意識してみます!
あと1日あります
白い犬の13日間を振り返り

明日から青い夜の13日間に備えてい行きましょう!

青い夜の13日間はなんと言っても夢が叶っていきやすいとても
ワクワクな13日間になると思います

kin181〜kin184まで
4日間のテーマが変わりますよ!

困難な時こそ徳積み→行き詰まった時こそチャンスです

キーワード(インスピレーション スピリット 繊細な感性 感情)
今日の顕在意識のエネルギー白い風

(今日1日流れるエネルギー)

意識を集中させ自分軸を持つことで
一貫性が!

白い風の共感が流れてこそ!
現実を作り出していけます!

音13(没頭)
没頭することで情熱が伝わり

その波動はすべて周りにエネルギーとして伝たわり 

おのずと周りの影響を与え!自然と好転していきます

⭐️kin182の人 ってこんな人 

伝達能力がある人

忍耐から学ぶ

マニアックな人

オリジナル

心から感じるものをやってみよう

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します

https://lin.ee/oszWQqB
   ここから↓

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                        #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                             #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                           


#note毎日更新                
#アロマ                
#マヤ暦                
#高次元                
#偏頭痛                
#スピリット                
#note毎日                
#白い風
#宇宙リズム                
#時間マスター                
#アロマコーディネーター                
#マヤ暦kin182
#ホーミータクヤシン          
#シンクロニシティー         
#スピリッツ
#一般社団法人シンクロニシティー協会  
#家族の繋がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?