見出し画像

(kin222 )マヤ暦白い風/白い風 音1)

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍


さぁー皆様 赤い月の13日間は
いかがだったでしょうか??
新しい流れに変わっていったり

ご自分の役割 使命 ミッションと言う 生き方を特に肌で感じとる事が出来たのでは ないでしょうか?


今日は!

黒kin(銀河の活性化の正門が開いた日)

私たちの世界と宇宙が大きくつながり光のシャワーのようなエネルギーが注がれる日です。
いつもよりエネルギーが受け取れる日です。




そして!
今日からは13日間は白い風(イーク)のエネルギーが降り注ぎます。
13日間のポイントは→共感こそ
が最高の癒し!

今日はセッションからの繋がりが
ある
ヨガの先生yuさんのところに
お邪魔しました!
1時間30分 みっちり、、
ヨガポーズを教えていただきました!
3日前からなんだか不調だったので
できるか心配でしたが、、
yu先生に丁寧に教えて頂き
終わる頃には すっかり 体調が
もどり!体がかるく リセットされました!
体調戻りビックリしたぁーー‼️
ありがとうございました!

その後 美味しい昼食!
ありがとうございました!
楽しいひと時でした!



まさしく 今日教えてもらった
ポーズ!

憧れポーズ!いつかはできるかなぁ??


今日からテーマが変わります!
kin221〜kin224まで
4日間のテーマが変わりますよ!
引き立てがあります!
現実迷いがあっても自信を持って進んでいってください
心配は禁物になります!




今日から白い風の13日が始まります
スピリットを感じ直感で受け止める
風は伝えることもキーワードにあるので!
魂を込めて自分の思うことや感じたことメッセージとして伝えていきましょう!




【白い風のエネルギーは】
霊。繊細な感性、感情。伝える。
霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間。






ミラクルダイアリーをお持ちの方は

罫線5つに、13日間の目標を書き込みましょう



今日の顕在意識のエネルギー

(今日1日流れるエネルギー)白い風

キーワード(スピリット インスピレーション 繊細な感性 感情)




自分の伝えたいこと
繊細な分!ただ思っているだけでは伝わらないので
伝え方は様々です

芸術にもたけているので
特に音楽との共鳴しやすいので
自分の心地よさを大切にしてみてください

そして追い風にしてくださいね
どのように表現するかはあなた次第です

音1重要

1面マイナス面ではなく長所を認めること
人との比較ではなくまず自分が成長することだけを大切です!



LINE Add Friend
lin.ee
いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈


https://megumayu727.wixsite.com/may

ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.wixsite.com
#note毎日更新                                                
#アロマ                                                
#マヤ暦                                                
#高次元                                                
#偏頭痛                                                
#スピリット                                                
#note毎日                                                
#白い風
#宇宙リズム                                                
#時間マスター                                                
#アロマコーディネーター                                                
#マヤ暦kin222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?