見出し画像

(白い犬/白い犬)kin170 音①

マヤ時間マスター megubonです🤗
毎日流れるマヤリズム❗️

マヤからの宇宙法則など気づきを


おしらせします!


今日から13日間は白い犬(オク)のエネルギーが降り注ぎます。



13日間のポイントは→家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)

赤い地球の心の絆を大切にする
13日から バトンタッチの
白い犬の13日がスタートします🐕
赤い地球からの流れで もう一つ
深い家族の絆がテーマにもなりますよ!


愛がテーマになりハートのエネルギーが強く入ります。

誠実と家族愛全てにおいては信頼から成り立ちますね!



明日は珍しく新月でもあり皆既日食でもあります!
残念なことに日本では皆既日食は見られないみたいですね
ただ 皆既日食のエネルギーは
受け取り しっかり浴びましょう
過ごし方としては、、

すべてを新しくスタートする日

皆既日食とも重なる、特別な新月。


人生を自分の手で切り拓らき

思い思いの扉を開いていきましょう!

新月は休息日 落ち込んだ感情のリセット 
すべてを新しく始めるタイミングでもあります。
今日から しっかり意識してみて下さいね!
準備は大切です♪



そして今日からは白い犬1日目



キーワード(誠実 家族愛)


今日の顕在意識のエネルギー白い犬
(今日1日流れるエネルギー)


家族との関係を普段より大切にする
忠実を尽くすことで大きな喜びになります

ハートのエネルギーが降り注がれる日

自分と共にいる家族や体にも愛を注いであげて下さい

白い犬は血縁じゃなくても自分が認めた人が家族なんです♪果物だって!動物だって!爬虫類だって!家族だぁー
ソニーエンジェルちゃん達👼


音1(受容)



今日はマイナス面ではなく長所を認めてあげて

自信が人と比較することなくなります 自らの成長に繋がりますよ!


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB



LINE Add Friend
lin.ee

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://megumayu727.wixsite.com/maya



ホーム | マヤ時間マスター
megumayu727.


#アロマ    
#マヤ暦    
#高次元    
#偏頭痛    
#スピリット    
#note
#白い犬  
#宇宙リズム    
#時間マスター    
#アロマコーディネーター    
#マヤ暦kin170  
#コーヒードリップ
#満月
#皆既日食
#ソニーエンジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?