見出し画像

(青い手/白い風)音6今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍


今日は少し長めです
私事の話になってしまいます!
スイマセン(ペコリ)

昨日は友達が私の誕生日のお祝いとして
陶芸のろくろ体験をプレゼントくれました
いやー!人生で初のろくろ体験!

頭の中は映画のゴーストでの
ワンシーンだよね♪♪

ろくろで触る粘土はメチャメチャ
気持ちいいんだよー

ワァーワァー言いながら先生の手も借りながら二点の作品を作り上げました

それがこちらです(アホな私はロクロまわしてしまったので!ロクロの画像なしです🙇🙇)


出来上がりは1ヵ月後です
どんな感じになっているのか楽しみでもあります

その後とてもおいしいうどん屋さんに連れて連れて行ってもらいました
うどんの麺の硬さも選べるなんて
サイコー!
で!何を食べるか、、、
メニューとにらめっこ、、
彼女は前に来た時は鍋焼きうどんを
食べたよ、、美味しかったよ、、
えーー鍋焼き私もーー 好きなんですけどーー
、、、じゃー鍋焼きにするかぁ
2人は迷わず!

ちょっとまった✋
35℃ある日に鍋焼き

なに、罰ゲーム的、、
いやいや 暑くてもやっぱり食べたい!
よし!覚悟が決まった!

鍋焼き2つお願いします!

店主は申し訳なさそうに
すいません 期間限定で!
今!やってないんです、、

だよねーーー🤪🤪

でも 熱いうどんの選択肢に火が付いてしまった私達は
私は海老天うどん!
友達はカレーうどん!
汗💦💦代謝バッチリです!


その後は 彼女の自宅で マヤダイヤリー講座!
今回が初めてのダイヤリーです!
どんなシンクロが待ってるのか楽しみ!


いつも 自宅にお邪魔すると
部屋の居心地が良すぎてて
いつも マッタリさせてもらってます
飲んで!食べて!YouTube観て!
バカな話して!泣いて!笑って!
しゃべり終えたら 寝ちゃたり
気がついてビックリ⁉️
これ!!学生やんーーー(気持ちは

そんな時間を共有出来て!
ありがたいどぇーす🙇🙇

最近はところどころ 体がガタきてるのも確かだけど!
まだまだ ご老体にムチうちながら
はしろうーー(体力ないが 気力は
まだまだ、、あるかなぁ??)
人生では 折り返しチョイ!過ぎたかしら、、、ホンマかいなーー
息切れしながら 走ろやーー🏃‍♀️

マヤ暦で言う時間はエネルギー
共有出来るエネルギーは一体感
循環出来る事に感謝しかないです
いつも ありがとう🤗
インラケッチ❣️❣️

スペシャルな1日ありがとうね!

ペンもありがとうね❣️

ではでは長くなりましたが

ここから 今日のマヤ暦です!

(今日1日流れるエネルギー)青い手

キーワード(理解して把握する いやし 手)


もともと体験から始めなければ
エネルギー高めることが 出来ないと言っても過言じゃないです
頭で考えるより【百聞は一見に如かず】です!
行動を起こすことでシンクロが起きてきます
行動がどうしても起こせないときは手放しが必要になります

ガイドも同じ青い手ですから
そこには手のかかること
手間はいとわずにやってみてください手抜きはしないでね

音6(尊重)

バランス感覚が必要です
いろいろな物事を纏め上げたり
周りに配慮することで
音6のエネルギーが働き出します


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリック
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

#マヤ暦                                                                             #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                                  #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                                                


#note毎日更新                                                     
#アロマ                                                     
#マヤ暦                                                     
#高次元                                                     
#偏頭痛                                                     
#スピリット                                                     
#note毎日                                                     
#青い手
#宇宙リズム                                                     
#時間マスター                                                     
#アロマコーディネーター                                                     
#マヤ暦kin227
#一般社団法人シンクロニシティー協会                    
#宇宙の循環               
#私ごと
#陶芸ロクロ
#誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?