見出し画像

(黄色い星/青い夜)音6今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 


毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきを


おしらせします!

マヤ暦に触れると言う事は…私たちの今の時計時間ではなく
エネルギー帯として感じることなんです


そんな今日は黄色い星の時間(エネルギーが降り注ぎます)

音6が重なり巡ります!

キーワード(姿 かたちを美しくする均整の美と調和)

今日の顕在意識のエネルギー黄色い星

kin185〜kin188まで
4日間のテーマが変わりますよ
失望と希望→傷心の中で優しさを


キーワード(姿 かたちを美しくする均整の美と調和)

独自の世界観は黄色の星さんより右に出るものがいないのではないかと思わせるくらい!
芸術的なセンスがあります

プロ意識の強さが信念を貫いていきます!

類似kinの青い猿さんが

マジックを見せてくれるかのように

ビックリ❣️することや ワクワクすること見せてくれますよ!そのあとに

最高のモノとの出会いが待っています

今日は枠にははまらない事!

自由でいる事です!

音6尊重

音3で動きが出て倍音の音6から
活発になります

今日は自分のペースを崩すことなく
やりたいと思った事は進めて下さい

特にハプニングが起きたらチャンス到来!

どんどん進んでいくこと

ハプニングが起こることに期待してね

何が起こるかなぁ… .


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します


       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://
megumayu727.wixsite.com/maya

リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                   #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                 


#note毎日更新                      
#アロマ                      
#マヤ暦                      
#高次元                      
#偏頭痛                      
#スピリット                      
#note毎日                      
#黄色い星
#宇宙リズム                      
#時間マスター                      
#アロマコーディネーター                      
#マヤ暦kin188
#ホーミータクヤシン                
#シンクロニシティー               
#スピリッツ       
#一般社団法人シンクロニシティー協会        
#やっちまった  !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?