見出し画像

今日のマヤ暦kin180(黄色い太陽/白い犬)音11今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗


そして!今日は極性kin
自らの使命 役割を極めていける
多大な影響力を持ちます!


kin177〜kin180まで
4日間のテーマが変わりますよ!

(飾る....どこを飾るかがテーマです)
そこは!中身を充実させる→目に見えない意識と努力が必要になります)

キー 
ワード(円満 円熟 太陽の力)
今日の顕在意識のエネルギー黄色い太陽

(今日1日流れるエネルギー)

今日はすべての出来事はプラス思考で進めていってください

太陽のエネルギーはどうやらマイペース
自分次第なので
考えずにお気楽にどうぞ… . 

ガイドも太陽に当たります
円満円熟
そのままどんな方向でも前向きに捉えれます



音11初志貫徹
今日は物事をシンプルにしていくことで体制やシステムの改革をしていきます!
古いもの不要なものを削ぎ落としていたきます

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://
megumayu727.wixsite.com/maya

#note毎日更新               
#アロマ               
#マヤ暦               
#高次元               
#偏頭痛               
#スピリット               
#note毎日               
#青い嵐  
#宇宙リズム               
#時間マスター               
#アロマコーディネーター               
#マヤ暦kin180
#ホーミータクヤシン         
#シンクロニシティー     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?