見出し画像

(白い風/白い犬)音13 今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです🤗

今日で白い犬13日間は終了です
みな様どうでしたか?

家族や家族と思える人とのつながりを深めることができたかな?

白い犬 私にとって 反対キンでもあり類似キンの関係性があるので!
深い13日になる予感❣️

獅子座の満月をかわきりに!(私は獅子座でもあり!満月→赤い月のW Sを持ってます!)

念願のセッションを受ける事ができ!

家族と思える人達に会えて、、

語りあえましたね!

家族に対する思い 深く捉えていくことで!
家族の葛藤と言う意味があったり
かけがえのないものでもあります!

いろいろな家族のカタチがあるものです

あと1日あります
家族と向き合う事を意識してみて下さいね!

明日から青い夜の13日間に備えてい行きましょう!

青い夜の13日間はなんと言っても夢が叶っていきやすいとても

青い夜の期間は【イメージ】から【実現力】につながっていきますよ!

今日のマヤ暦でーす

kin181〜kin184まで
4日間のテーマが変わりますよ!

困難な時こそ徳積み→行き詰まった時こそチャンスです

キーワード(インスピレーション スピリット 繊細な感性 感情)
今日の顕在意識のエネルギー白い風

(今日1日流れるエネルギー)

意識を集中させ自分軸を持つことで
一貫性が!

白い風の共感が流れてこそ!
現実を作り出していけます!

ダイヤリーお持ちの方は
書いてくださいね❣️

音13没頭

情熱がエネルギーとなり
人に伝わり、状況を好転させる力になります

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します

https://lin.ee/oszWQqB

いつも!最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

https://
megumayu727.wixsite.com/maya

#note毎日更新                 
#アロマ                 
#マヤ暦                 
#高次元                 
#偏頭痛                 
#スピリット                 
#note毎日                 
#白い風
#宇宙リズム                 
#時間マスター                 
#アロマコーディネーター                 
#マヤ暦kin182
#ホーミータクヤシン           
#シンクロニシティー      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?