見出し画像

今日のマヤ暦kin216(黄色い戦士/赤い月)音8今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです 

毎日流れるマヤリズム❗️ 

マヤからの宇宙法則など気づきがある

ことなどお伝えしていきます🌍


今年はどうしようかなぁ… .
なんだか気分も乗らないし… .
やっぱやめよ!
何かと言うと毎年つける梅干のことです

一昨年の梅もあるしー
毎日梅を食べるわけでもないしー
間に合うと思うしー
いや!
間に合わせよう、、、

でもスーパーの中に梅があるのを見るとなんだかザワザワする、、

いやいや大変と思ってるんだから今年は大変な事はやめたと決めた!

でもざわざわする…

お母さんの作った梅干しおいしいよー(娘)
おーい梅あるかーいと父が瓶を片手に
玄関をあげる!

頭の中でめぐりめぐる、、、
いやーやっぱりだめだ!考えるより作れ(笑)

結局!昨日梅を買いに行きました

なんだか〜なんだろ〜ホッとした
けど、、
やっぱり作るんかい!と自分にツッコミ入れました🤪🤪

梅は考えると私たち家族にとっては万能な薬のようなものだ

胃の調子が悪い時はお番茶に梅を丸ごと入れて飲み干します

風邪の日はお粥に入れて食べ

暑い夏の日は梅シロップが大活躍

そしておにぎりの具材はやっぱり梅!

こんなにお世話になってたね
多分足りなくなってしまったらすごく焦るんだろうなぁーー

さぁーさぁー今日はそれに合わせたエネルギーの
黄色い戦士です
時間と格闘しながら挑戦ですね🤗

やっぱり!梅って!なんだか可愛いです!
今年も4Lで作ります❗️
4Lともなると 見事な存在感❗️



kin213〜kin216まで
4日間のテーマが変わりますよ!

人 ものが集まりやすい(ただし財の問題) 多くの人が集まると揉め事が起こりやすいです注意しましょう

今日の顕在意識のエネルギー
(今日1日流れるエネルギー)黄色い戦士

キーワード(自己との戦い 挑戦 戦いの力 知性)

今日は黄色い戦士が巡る日 挑戦していくチャレンジです
音8が回っているので周囲と調和を保ちながら
赤い月の新しい流れの中で調和を保ちながらチャレンジしてみて下さい
神秘の赤い蛇が
熱い情熱をカバーしながらコントロールしてくれるはずです

(音8)フォロー

心が惹かれるものにシフト見してみてください
その中にチャンスが潜んでいるはずです

⭐️kin216の人ってどんな人

柔軟性を持ってチャレンジする人

自分なりの考え方がある人

エゴを外す

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
ここクリックです

   ⇩

#マヤ暦                                                                   #宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                        #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                                      


#note毎日更新                                           
#アロマ                                           
#マヤ暦                                           
#高次元                                           
#偏頭痛                                           
#スピリット                                           
#note毎日                                           
#黄色い戦士
#宇宙リズム                                           
#時間マスター                                           
#アロマコーディネーター                                           
#マヤ暦kin216
#一般社団法人シンクロニシティー協会          
#宇宙の循環     
#ドクダミ化粧水     
# 愛犬
#梅干し作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?