田中ねねちゃんに会いに行く。3という命題

やっ
おはこんばんにちわ。

日曜日の朝久しぶりのお休み。

映画見に行きたいけど。車で2時間は遠い。迷う。ってなってます。こうりんちゃんです。

前々回、前回と。
会いに行くまでの準備期間でした。


初回はコチラ。

2つめはコチラ

よろしければご覧ください。


では今回どこにたどり着くのか。
いざゆかん。

ついにこの日がやってきたぞ。と。
塾のアルバイト終えて
空港までクルマを走らせる。

普段行かないからまぁ迷う。

空港に着いたのは深夜2時頃。

朝一の飛行機なので。

少し寝る。ってなり
”その日”を迎えようとするわけであります。


が!!!!
大好きな画面の向こうの人に逢いに行く。
ということなので当然興奮で寝れる訳もなく!!

30分おきに目が覚めてました。

8月某日。
空港でシャレオツにカフェオレなんて飲んじゃって

朝一の飛行機に無事乗り込みいざ東京都。


たどり着きました。何億年ぶりかの地

羽田空港なんて生涯2度目。
どこで何をしたらいいのかさっぱりわからん╮(´•ω•)╭

とりあえず電車賃用でSuicaにお金をチャージしておく。
そして新宿へ。

着いたのは10時頃。

オフ会まではあと5時間…

何しよう。ってひたすら天外魔境の街をぶらぶら。

フラフラしているととある建物を発見。

”ギルドラビリンス”


あ、ここが

「聖地」

か。

と。ただ、フラフラ歩いてただけなので
次に来れるかどうかは別問題。

12時前後になり。
そろそろ会場付近に行くか!
迷うし!!!と思い新宿を発ち目的の土地へ。


目的の土地恵比寿へ到着。

Googleマップ先生の指導の元
会場付近に足を運ぼう。と。

スマホをぐるぐる回しながら
右方向です。
この先左方向です。

指示を仰ぎながら。

目的値周辺です。

……

………

…………。

…………。。

…えっ

ラーメン屋しかないけど…

会場ラーメン屋じゃないよ…

と脳内バグが発生しました。

Googleマップ先生のストリートビューで写真と今いる位置を、照らし合わせながら。

”あ、この裏のビルか!!!”とのアハ体験!

それならさっきの道右じゃなくて直進で良かったのではGoogleマップ先生。なんて独り言を言いながら

場所わかったからとりあえずお昼食べに行こう!ってことで
牛丼チェーン店にいきご飯食べました。

13時

開始まであと2時間。


眠れなかったやつと久々の歩き疲れでかなり眠くなってきてしまった。

汗かきすぎて風呂にも入りたい。なんならシャワーでも。
なんてモヤモヤしながら。

とりあえずフェイシャルシートやシーブリーズバシャバシャにかけました。

そして14時40分

会場付近に行っておこうと足を運ぶ。

そこで2人
人がいました。(距離はある程度ある)

今回の参加者のカタかな?と思いながら

”その時”を待つこうりんちゃんなのでした。


ちゃ
それ蛇っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?