田中ねねちゃんに会いに行く。という命題1

おはこんばんにちわ。
こうりんちゃんです。

お久しぶりです。気がついたらもうこんな日時がたってる。
9月に入ってますね。

おったまげ。

さて、今日はですね。

わたしが細々応援させていただいてる
セクシーな女優さんのオフ会に行く話を書きます。

なんですがその前身でオフ会前に紆余曲折あったのでそちらを先に。
 
それでは。行ってみたいかなと思います。

ちなみに

田中ねね

という女優さんです。
お見知り面体よろしくお頼み申します。

なんで好きになったり推させて貰ってるのかはちょっとよくわからないです。

たまたまなにかの作品を見たのだと思います。

スタイルの良さもさることながら
”幅”の広さも魅力だと思います。
若い年齢の無邪気さや人妻の妖しさ。みたいな
幅がすごいです。
わたしより結構年下なんだよな。っておったまげです。

”コートの横幅めいっぱい”な感じですね。←


それらも魅力ですが個人的には”声”が好きです。

さてそんなこんなで彼女を知ったわたし。

Twitterでデビュー1周年を記念して写真集を作る。と
それを企画したクラウドファンディングがあるぞ、
と。
全然知って間もないけどこれはやるしかないぞ。と。

そして自分の懐事情とクラウドファンディングのリターンの内容とにらめっこの毎日でした。


某月某日
毎日にらめっこを繰り返す。

リターンは、沢山あるので
最初はオンラインサイン会?写真集だけで良いか?とか
色々迷いました。
写真集を作る”過程”を知りたい。という気持ちもあったり湧き出たり。

オンライン…
あ、ダメだ俺喋れねぇわ。
ただでさえ気持ち悪いのに
あ、あ、ってカオナシ状態になってさらに気持ち悪い印象与えるわ。


え、ギリで今からお金を貯めて行けるのはオフ会…??
GW終わった週だし休みも取れるのでは?

直接会って見てみたい。会話もしてみたい。(できるとは言ってない。)
という観点から初めてのオフ会プランを選択。

こういう女優さんのイベント。
自らの意思で足を踏み入れようと決めたのは今回が初めてのことでした。


そして支払いをして。

その日まで生きるぞ。の意思が生まれた。のでした。

2月某日。
クラウドファンディングの運営者から
日程がきまりました。
5月8日の土曜日にやりますので。よろしくお願いいたします。
との事。

お、ついに画面の向こうの人にちゃんと会う機会が決まったぞ。と。
3ヶ月あるし今なら飛行機も安い!!
って思って即座に飛行機の予約を済ませ
仕事も頑張っちゃうもんね。と。意気揚々。


風雲急を告げる出来事が起こる。

そう3回目の緊急事態なんちゃらが発令されるかもしれない。と。

感染者が減らずに
施策された。

嫌な予感というのはほんとによく当たる。もので。

程なく4月某日。
3回目の緊急事態なんちゃらが発令される。

航空会社からは
緊急事態なんちゃら発令によりお取り頂いてるチケットが出発が遅くなります。
と帰りも同様に日付が変わります。と。

キャンセルの払い戻しの連絡もできますので。と。

で、一抹の不安を抱えながらそれでも行こうと思っていた
4月のある日。


運営者から

とある連絡が。


恐る恐るメールを開く。

「田中ねねデジタル写真集を公開致しました。
マイページよりご確認ください。」


ホッと一息。
なんだよビビらせやがって~って思いながら田中ねねちゃんのデジタル写真集を見ている。

あ、このスカジャンカッケー。
革ジャンも似合うー。
ゴスロリで入水してくの儚くてたまらんたまらん(*´﹃`*)

なんてニヤニヤしながらデジタル写真集を眺めておりました。


喜びも束の間。

デジタル写真集の連絡から1時間後の
4月某日15時過ぎ。

再び運営からの連絡が。

タイトル「5月8日のオフ会について」

こ、このタイトルは!!!!

そう思って開く。

「1度延期とさせていただきます。」
やっぱりかー………


こうして一回目の予定日は延期になって打ちひしがれたこうりんちゃんなのでありました。

もちろんその日の仕事は
全然モチベーション上がらなかったのは言うまでもありません。


第1弾はこれで。おしまい。


さて、無事こうりんちゃんは
東京に赴けるのだろうか。
そしてオフ会に参加できるのだろうか。

第2弾は
空白の数ヶ月。田中ねねちゃんに会いに行く。2という命題。
でお送りする予定です。
不定期で更新なので気が向いたらお読みください。



それ蛇っ
ちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?