空白の数ヶ月。田中ねねちゃんに会いに行く。2という命題


やっ。
おはこんばんにちわ。

こうりんちゃんです。

前回田中ねねちゃんのオフ会。その前に。
を第1弾として記事を作りました。



リンクこちらですね。
良ければコチラから見てみてください。


さてさて
4月某日。
延期の連絡が来て
打ちひしがれてたわたし。
あ、こりゃ大変。って思ってすぐさま航空会社に連絡を入れる。

キャンセルで払い戻しお願いします。と。

航空会社から承諾の連絡が来る。
クレジットカード決済されてるので
払い戻しという形ではなくマイナス処理という形になります。とのこと。

ただ片道×2
手数料を引かれた分のマイナス処理なので
値段的には片道分のみくらいでしたね。
まぁまぁ致し方ない。と、思いつつ。

そしてしばらくは音沙汰なく。
6月某日再びクラウドファンディングよ運営さんから連絡が。

7月某日になりました。と。


7月かー
夏休み前職場の学生たちが実習行っちゃってて無理ゲーかもしれねぇー…!!!!
ってなっていたところ。
少ししたら運営さんからまた連絡が。

7月某日だと参加出来ない方がいると
8月の参加可能な日にちを教えて欲しいと。

あらあら、参加出来なそうな時は言って良かったのね。と。
そんなことを思いながら
こことここなら参加できます。と
連絡をして

その連絡を受けた翌日。

運営さんから再三の連絡あり。

8月某日。で調整着きました。
詳細は追って連絡致します。と。

よし、アルバイト3つあるがなるべく全部有給取るぞ。
最悪2つ有給取るぞ。と
ソッコーで飛行機予約して有給申請の紙を書く。

2ヶ月後楽しみで候。
なんて思いながら過ごすのである。

月日が経って8月某日。
わたしふとTwitterにて思いつきであることを始めます。

このようにカウントダウン始めました。

最初は一言だったんですが

最終的にこんな長文に!

なんか田中ねねちゃんご本人からいいねをいただけてたので
わたしこんな感じですが何とかやれてます。それくらい楽しみです。って思ってたら溢れて140文字ギリギリになってた。

毎日(日付変更線はまたいだりしてたけども)27日間通して
続けてきたのは推しの力ですね。

推しの力は偉大ですね。

なんてことをしていたら。 
いよいよ。
翌日会えるよって日になりました。


今日はここまで。

長くなりすぎましたね。

いよいよ飛行機に向かう。


それ蛇っ
ちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?