怒り喪失
今日は、お客様に、作成したデータを納品する日でした。
前任者から十分な引継を受けられなかった上に、ボスの指導がマズ過ぎて、納品の度にお客様からお叱りを受けるという事態が続いていました。
今日も、戦々恐々とする私。
昨日から、目を皿の様にして、作成したデータのチェックに励みます。
そして、ついに、納品の時間を迎えました。
心臓に悪すぎます・・・(笑)。
納品後、しばらくして、お客様からOKをもらうことができました。
初めてのノーミス。いや~、苦労しました。
ボスが、私の方を向いて、泣きまねをします(笑)。
(あなたのせいで、しなくても良い苦労をしたのだ!)
ボスは、私になりすまして、お客さんに間違いだらけのデータを送っていたこともあります。もちろん(?)、作成者はボス自身です。
(勝手に、私の名前を使うんじゃありません!)
そして、あっけらかんと私に言い放つのです。
「花甘露さん、あなた、だいぶ変な人物だと思われていますからね!」
(変なのは、ボス、あなたです!)
もう、呆れて、怒る気にもなれないのでした(笑)。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?