見出し画像

高い代償

退職する友人の後任者を3人採用するも、短期間で2人が退職。

仕方なく、ボスが友人のやっていた仕事に挑戦するも…。

「花甘露さ~ん、○○という書類は、どうやって作るんですかー?」

(マジか!)

質問のレベルが低すぎて、呆れる従業員達。

「それ、知らないんけ?」

今まで、こんな人にお仕えしていたのか?

絶望感が襲ってきます(笑)。

今日は、締め切り付きの仕事をしていた私。

ボスに構っている場合ではありません。

代わりに動員されたA子さん。入社してまだ6ヶ月。とばっちりです。

でも、なんとか作成出来ている模様。

しかし、問題は、その量なのです。

友人が有給消化している間に、恐ろしい量の仕事が溜まっているハズ。

毎日働いたとしても、かなりきつかった仕事量です。

でも、ボスは、まだその仕事量を把握していません。

恐ろしいことです…。

多分、お客さんとの契約を守ることが出来なくなるハズなのですが、誰もその事に気が付いていません。

報酬月額200万円以上の仕事が、パーになる危機。

ついに、ボスが従業員を大切にしなかったツケを払う時が来るのか?

高みの見物をする友人。

ボスの沈没を密かに願っています。

こんな女に誰がした?

本当に恐ろしい事なのでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?