見出し画像

ちょっとした疑問

昨日は、アレルギー治療のため病院へ。

今の主治医の先生とは、3年以上のお付き合い。

この先生、かなりストレスが溜まっているらしく…。

私が診察室に入ると、彼の愚痴が止まりません。

ところが、昨日はご機嫌が良かったのか、愚痴はありませんでした(笑)。

現在の社会情勢や、お互いの専門分野についての情報交換を行います。

この先生、好奇心は強い方。

コミニュケーション力は、高い部類に入ります。

聞けば、お姉さんがいて、よくお姉さんとお話しをするそうです。

私の父も、コミニュケーション力が高く、複数人の姉がいます。

2人とも、女性の感覚をよく理解しています。

そして、大変モテています(笑)。

主治医の先生は、おば様達から絶大な信頼を寄せられているらしく…。

「私は、あの先生に診てもらいたいんです!」などと騒がれています。

先生も父も、決して美男子ではないのですが…。

先生や父みたいなタイプは見慣れている私。

「何で、モテているの?」

未だ、よく理解できないのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?